IPSÉ(イプセ)のラップパンツ

こんにちは!
早いものでもう6月になりました。
天気がなかなか安定しませんがもう来週には梅雨入りするのでしょうかね~☔
雨が多くなるこの時期は気分も曇ってしまいますが、そんな気分も晴れるほどカラーが綺麗なアイテムが入荷しました!

画像
画像

綿と絹のふんわりとした光沢のあるIPSÉ(イプセ)のラップパンツ。
綺麗なパープルの発色は派手すぎない柔らかい色合いで女性らしい雰囲気。
今年是非着ていただきたいオススメのカラーです。
足首の出る丈感は、思わず一歩踏み出したくなるほど軽やか💃

画像
画像

パープル、イエロー、ベージュ、どの色もわくわくするような絶妙な色味でスタイリングの幅も広がりそうです💓

画像
画像

そしてHands of creation(ハンズオブクリエーション)のボーダーTシャツ。
綿100パーセントのTシャツは触った瞬間から気持ち良く、着るとさらに驚きの着やすさと気持ちの良い肌触りは着た方がストレスを感じさせないほど😊
ピタッと締め付けられないゆったりした袖で1枚でも着られる形です。

画像
画像

スペインのシューズブランドPLAKTON(プラクトン)。
足に程よくフィットするソール。
歩行しやすい足の甲のゴムでしっかりと足を包み込みます。
ソックスを履いたりレギンスを履いたり…これからの時期や秋にかけて長~く大活躍しそうな一足

画像

手首が出てくる夏にアクセサリーは欠かせません!
arron(アロン)のレザーバングルでスタイリングにメリハリを。
こちらのバングルも一点となりました。

画像

made in USAのアクセサリーブランドMARJORIE BAER(マジョリーベア)のクリップイヤリング。
ヴィンテージ感のあるモダンな雰囲気のイヤリングです。

画像

ゴールドとシルバーのカラーはお持ちのアクセサリーとも合わせやすい✨✨
存在感がありますが、ごつくならないデザインが自然と馴染みやすいですね。

画像

今、アレルギーの方も多く、ピアスの穴を開けてない方にも必見。
クリップタイプはピアスの穴があいている人でもあいてない人でも誰でも気軽に楽しむことができます。

画像

店内には鮮やかな紫色のスターチスが咲いております😍
今はリモニウムと呼ばれることが多いようですが、、。
乾かしても色落ちしないのでドライフラワーにもよく使われるそうです。
花を見ると心が癒されますね~~
本日のかねだ写真館、前回の東京SHOP巡りの続きをご紹介します!

画像
画像

まずは新宿にある「la kagu(ラカグ)」
1960年に建てられた新潮社の書庫をリノベーションし2014年10月に神楽坂の地に新しく誕生。
店内には服、生活雑貨、家具、本、アート、カフェなど揃っていてそれぞれが思い思いに過ごすことができそうな空間が素敵でした!!!!!
2階には講師のかたのトークイベントなども開催されていてセレクトショップというイメージの枠を超えたお店でした。

画像

その後、伊勢丹へ。
期間限定で開催されていた『 ヴィンテージフェア 』に向かいました。
一目で気に入ってしまったヴィンテージのブランケットをget🛒

画像

ランチは渋谷にある「ORGANIC TABLE(オーガニックテーブル)」
スタッフの大蔵さんが行ってみたい!っという提案で向かったお店。
化学調味料を一切使わず食材そのものの味を生かした料理が楽しめます🍽

画像

私が食べたのはカレーライス🍛
たっぷりの野菜と優しい味でとっても美味しくいただきました!
こういうBIOやナチュラル志向のお店は都内にドンドン増えているみたいですね~~。
田舎にはなかなかないお店でした。
しかしワタノの周りには大自然に囲まれ恵まれた環境。
普段から口にしているお野菜も全然負けてないなっと感じました

画像

こちらの写真は青山にある「CIBONE(シボネ)」での1枚。
スタッフ2名がなんだか真剣にリュックを選んでいます、、😁

画像
画像

中央自動車道での帰宅途中。
下りにしかない中央道原PAでは美味しいと聞いた海鮮丼を。
有名らしいと小耳に挟んだので行ってみたかったというスタッフの提案でちょと寄り道…。
980円でかなりのボリューム!!
まさかこの山国でこのお値段で海鮮丼を頂けるとは
美味しくてペロリと完食してしました🐟😋
まだまだたくさんご紹介会したかったですが、刺激すぎて写真撮り忘れるほど。
色々な物を見て触って美味しいものを食べて刺激をたくさんもらえた濃い2日間になりました。
ぜひ東京に行く方はご参考までに。
かねだでした