今すぐ着れるTシャツを一気にご紹介します!

こんにちは!
長野県飯田市のレディース・セレクトショップ HOPEです。
本格的な梅雨シーズンとなり、毎日ジメシメとした天気ですね
湿気が多いので、なんとなくお肌がベトベトして不快指数が上がってきます
こんな時はサラッと着られる肌触りの良いTシャツが欲しい。。
そんなあなたにオススメの今すぐ着れるTシャツを一気にご紹介します

画像

王冠(?)を被った鳥のデザインが可愛い、grinのTシャツ。デザインが3色あり、残り各1枚づつのみです!

画像

to touch の水玉模様Tシャツ。大好評につき残りが写真の一枚のみです

画像

NATURAL LAUNDRY のプリントTシャツ。派手にならない絶妙なバランスの黄色がおしゃれですね。こちらも残すは黄色、緑の1枚づつのみとなりました。

画像

こちらも大好評頂いたNATURAL LAUNDRYのフレンチスリーブTシャツ。袖感なんかは正に今着たくなるデザインこちらも現品のみです!
※いずれも7月4日時点の状況です。現品のみの為、売り切れの場合はご了承下さい。
写真に掲載した以外にもまだまだデザインTシャツが店頭にございます。いずれも残りあと僅かとなりますので、お気に入りの1枚を是非お店で探してみて下さい
STAFF SHUN