IPSE'(イプセ)2017 PRE FALL入荷しました。

こんにちは😃
7月も半ばになりました。
毎日がなんだかあっという間に過ぎていきます、、。
そんな中、HOPEにはぞくぞくと秋物が入荷してきました!
本日はIPSE'(イプセ)のPRE FALLをご紹介します。

画像
画像

色味がグッと秋色になりました

画像

程よい落ち感のあるデザインブラウス。

画像

カットスリーブは肌の出かたがとっても上品。
絶妙なカット具合なので「肩出しに挑戦したい、でも勇気がない、、」という方にも是非試していただきたい一枚です!

画像

単純な後ろ下がりではなくデザイン性があり、シンプルだけどお洒落でどこから見ても抜け目のないブラウスです

画像
画像

前後着用可能なのでV開きを前にしても着ていただけます。

画像
画像

そして袖のカット部分には中に釦が付いているので留めてもらえばフレンチスリーブとしても着用できます

画像

4通りの使い方ができるので雰囲気を変えながら色んな着方が楽しめそうですね!

画像

ブラウスに合わせているのはプリントスカート。
こちらはサイドに柄を持ってきていますが、正面に柄を持ってきて後ろ下がりのスカートにして履いてもかわいいです

画像
画像

小花部分はプリーツ仕様でウエストがゴムになっています。

画像

ワイドパンツのタイプは総プリントなので少しカジュアルダウンしたスタイリングも

画像
画像

黒地にプリントなので一見きつそうに見えるかもしれませんが小花の黄色や黄緑で抑えられ、強くなりすぎずスタイリングのポイントになるアイテムです。
一着で何通りも着れるアイテムが揃っています。
自分に合った形、合わせ方を楽しみながら違う雰囲気を楽しんでみるのもいいですね