SALT(ソルト)のTシャツ入荷しました。

こんにちは
8月に入りましたね~。
毎日暑いですが水分補給などしっかりして熱中症には気をつけてくださいね
今日はSALT(ソルト)のデザインTシャツをご紹介します!

画像
画像

SALT+JAPAN(ソルトプラスジャパン)
「時代の流れを感じながらも、自分らしく前進する。
ほどよく肩の力を抜いて、リラックスでカジュアルだけれど上品であること。
日常でありながらも毎日が特別な日々になるように。」
というコンセプトをもとに2016S/Sよりスタートしたmade in japanのブランドです。

画像

サンローランやプラダも使用しているインド最高峰の綿花、スビン綿。
細番手の糸を使用することでキレイでクリアな光沢のある表面に
さらに特殊加工を施すことで無駄な毛羽を落とし、表面のシャープさと清涼感を追及した素材です。
家でお洗濯もでき、ひんやりサラッとした肌触りで秋はもちろん、夏でも快適で上質な着心地です。

画像

ネックの高さも程よく、首周りに馴染みます。

画像

袖は女性らしいシルエット。
落ち感のある素材なのでボリュームも抑えられた上品な形です
袖丈も少し短めで実用的なデザインになっています。

画像

カーキ、テラコッタ、ブラックの3色です。
ワイドパンツやスカート、サロペットのインナーとして組み合わせたり、オフィスやカジュアルなど幅広く着用できますね!!
デザインものでありながらも飽きのこない、長く着ていただけるそんなブランドです
かねだ写真館
少し前のブログで畑に出て日焼けをした話をしましたが、皮がむけるくらい頑張ったかいがあってスイカがしっかり育ちました!

画像

小玉スイカなので大きくはないのですが、ずっしりと重くなっていたので先日のお休みの日に収穫しました。

画像
画像

包丁を入れた瞬間パリパリっと勢いよく皮が割れる音が、、!
皮が薄くて瑞々しくて甘くてとっても美味しかった~~~
夏が来た~!!!と感じた1日でした