2017夏期休暇のお知らせ。

画像

8月13日(日)~8月16日(水)まで夏期休暇を頂きます。
17日(木)より通常通り営業致します。
ご来店を予定されている方は申し訳ありません
日程などもう一度ご確認の上、気を付けてお越し下さいね!
ご来店お待ちしております
先日は飯田人形劇フェスタでしたね~~。
かねだは一度も観に行ったことがなかったので「オオサンショウウオ」という劇を観に行ってきました!

画像

オオサンショウウオをはじめ、魚や海老など全て手作りなんだ!!と驚くほどの完成度の高さと迫力は圧巻でした🐋
その迫力に小さな子ども達はかなり怖がっていました笑
初めての人形劇でしたがこういうことをやっているんだ、こういう雰囲気なんだというの感じられるいい機会になり、とても楽しめてよかったです