MOHI(モヒ)のシューズ入荷しました。

こんにちは!
いよいよ9月に入りました~~
朝晩とだいぶ涼しくなり、風も冷たく気持ち良くなってきましたね。
季節は秋冬が好きな私は涼しくなったと感じるたびにワクワクしてしまいます
本日はそんな秋を足元に感じるMOHI(モヒ)のシューズをご紹介します。

画像

MOHI(モヒ)は一足一足ハンドメイドにこだわったmade in スペインのシューズブランドです。

画像

足を包み込むような柔らかいレザーの質感でフィット感のある履き心地
ブラウンの色みが優しくカジュアルにも履きやすいです。
ワイドパンツ、スカート、ワンピースなどボリュームのあるスタイリングにぴったり。

画像

クッション性も良く、履いた時にチラッと見えるふわふわっとしたファーがさり気なく可愛い
今年多く出ているトレンドの形ですが、だからこそデザインや素材、足入れのしやすさなどのいいものを見極めて身につけるということも大切ですよね
今日のかねだ写真館はこちら☟

画像

先日のお休みの日に作った餃子です
野菜多め、ショウガ多め、にんにく多めの餃子にしてみました!
焼き目もばっちり。美味しく出来ました