BEATING HEART(ビーティングハート)のブラウス。

こんにちは。
すっきりしない天気が続きますね
そんなどんより天気にも負けない綺麗なカラーのブラウスがBEATING HEART(ビーティングハート)より入荷しました!

画像
画像
画像

柔らかく上品な落ち感のある生地と、何よりもこのハッとするピンクのカラー。
袖から胸元にかけてのデザインやギャザーが、このテロっとしがちな生地に変化を出し、立体的で美しいラインをつくっています

画像

お家でのお洗濯OK
アンダードレスも付いています。

画像

少しハイウエストなIPSE'(イプセ)のベルト付きのパンツ。

画像

タックが入っていて履きやすさは抜群。
すっきりとした印象で丈も長すぎずバランスが取りやすいので、ボリュームのあるブラウスやシャツ、ジャケットなどとも合わせやすいアイテムです。

画像

カラーは千鳥とストライプの2タイプ。
柄物をあまり持っていない、スタイリングが難しいと思っている人でも安心!
どちらも柄がさりげなく気楽に着ていただけます

画像

可愛らしいフォルムのmade in ItalyのバッグブランドMaison Vincent(メゾンヴァンサン)。
上質なイタリアンレザーを使用し1つ1つ丁寧に仕上げられています。

画像

小ぶりだけど必要最低限のものがしっかり入るバッグがほしい、、とお探しの方も多いはず。
そんな方にぴったりのサイズ感、そして見た目以上にたっぷりと入ります。
ハンドバッグにもショルダーバッグにもなる使い勝手も良い万能アイテム

画像

足元に秋らしさを添えてくれるBonne Maison(ボンメゾン)のソックス。
自然をテーマにしたシーズン毎の柄やカラーに心がキュッと捕まれる、縫製の良さが履き心地に出てリピーターの多いブランドです。

画像

made in Franceのきれいめなスタイルにも合うソックスです。
最高級のコットンを90%使用し丁寧に織られています。
なので薄手なのに丈夫、たくさん履いても傷みづらくなめらかな肌触りのまま。
一度履いたら癖になる履き心地です

画像

そしてMOHI(モヒ)のシューズ。

画像

レザーの柔らかい質感と軽さは履いていてストレスを感じさせないシンプルな一足です。
店内もすっかり秋の素材、カラーになっております。
是非一度、この季節の変わり目に足を運んでみてくださいね