DMG(ドミンゴ)のワイドパンツ。

こんにちは
鈴虫の鳴き声が聞こえてくることも多くなりましたが、昼間はまだまだ蝉が鳴き暑さが厳しいですね~
朝昼晩の気温差に体調がやられないようお互い気をつけていきましょう!
本日は鮮やかな赤色とカーキの組み合わせがかわいいスタイリングをご紹介します。

画像

発色が綺麗なギャルリーヴィーの綿ニット。
秋冬になるとどうしてもくすみのカラーが多くなってきますが、そんな中でのこのはっきりした赤色はオススメ
くすみカラーを着ることで肌もくすんで見えてしまうのが気になる方も多いはず。
クリアな発色で顔映りがよくなり一気に明るく、軽い印象に。

画像

この背中の抜け方が抜群にキレイ。
くりのライン、深さは絶妙で計算された形です
綿100%なので肌当たりもなめらかで柔らか。
敏感肌でウールだとチクチクして着れない、そんな方にはぴったりの一枚です

画像

ボトムはDMG(ドミンゴ)のミリタリーワイドパンツ。

画像
画像

お尻にタックが入ったデザインパンツです。
お尻が大きく見えそうと思ったかもしれませんが全然そんなことはないんです!!!
あくまでもデザインとしてのボリュームでお尻自体が大きいとは思わせないパンツです。
そして裾がつぼまっているので履いてみるとすっきりしていて横から見たキュートなシルエットも魅力的です

画像
画像

arron(アロン)のシンプルなレザーベルト。
カラーは合わせやすいベージュとカーキ。
どちらもHOPE別注カラーになります。
驚くほど柔らかいレザー。
金具のループに通してベルトに巻き込んでもよし、ループに通さずギュッと縛ってもよし、この柔らかさだからこそ出来るスタイリングです。
パンツのベルトに、シャツやワンピースのポイントに、、。
同じ服でも小物使いでガラッと違う服に変身しますよ

画像

小ぶりなスクエアの形と素材感で一気に秋を感じさせるMARFA(マーファ)のショルダーバッグ。

画像

自分のスタイルに合ったバッグが見つかるはず
カジュアルの中にあえて少しのキレイめをプラス。
大人なカジュアルが今年の気分です