support surface(サポート・サーフェス)の秋に着れるトップス

こんにちわ。
かわいいトップスが沢山入荷中のHOPEです!
support surfaceの2017秋物が入荷してきておりますが、どれもハイクオリティのものばかり。早速ご紹介しますね♪

画像

トップス
【素材】ウール88%、ナイロン10%、ポリウレタン2%
【サイズ】0,1

画像

コーデュロイのようなうねりのある素材なんですが、実際はウールベースのニット素材なのでウールの保温性としなやかさが特徴のトップスです。

画像

ネックの立ちが良いですね。

画像

後ろのジップはゴールドになっております。
それにしても鮮やかなイエローですね。秋にこんな色を見たら、おしゃれ心に否が応にも火が付いてしまいます!そして2枚目はこちら。

画像

ジャケット
【素材】ウール45%、アセテート17%、コットン16%、ポリエステル14%、ナイロン8%
ケープタイプの羽織って着られるジャケットです。ウールベースで温かさを感じますが、コットンなど別素材でも軽く織られてますので、着てみると見た目以上に軽い!と感じる作りになってます。

画像

ピン状のボタンで留めた所。腕先にもボタンがあり、こちらから裾を通すようなイメージになりますので、ケープでありながら体にしっかりフィットして着ることが出来ます。

画像

後ろ姿良いですね。いい雰囲気出てます。

画像

同じくケープタイプジャケットの別カラーです。

画像

素材も違うものを使用しております。こちらも驚くほど軽い着心地です。
ここ最近、一気に気温が下がって来ましたね皆様も体を暖められるトップスでお洒落を是非楽しんでくださいね