HOPE Marche'ありがとうございました!

連日の残暑とも言わない夏のような暑さから一転、今日は秋を感じる冷たい雨のスタートですね。
もう、インフルエンザも流行っているみたいですよ
体調にはくれぐれもお気をつけください。
さて、10月9日に行われた『HOPEマルシェ』
たくさんのお客様、そしてしっかりと晴れたお天道様にも恵まれ無事に終えることが出来ました!!!
本当に本当にたくさんのお客様にお越しいただきました。
この場をお借りして、お客様そして出店者の皆様、準備に協力してくれた方々、心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。
このマルシェでは地元で経営している若手の飲食業の皆さんと一緒に地元の活力を!っという願いで行なっています。私もそうですが一度この地を離れ帰って来た人として、そしてこの地でお店を経営している以上は活気のある街でいてほしい。
食べるものやファッションや目で見て作り出すものも。。。。都会とはまた違って、こんなお店が地元にもあるんだ~っというのを知って頂けるきっかけになればと願って開催しています。

画像

当日は朝からとっても気持ちのいい大空でした。
いつも仕事で買い付けの際は、天候に恵まれないことが多い中、今のところマルシェの日は4回連続で快晴です!
ありがたいことです♡
また、当日は私達の予想をはるかに上回るお客様にお越しいただいた結果、駐車場が一時キャパオーバーになってしまい、お客様だけでなく近隣の店舗様に多大なご迷惑おかけしたこと大変申し訳ありませんでした。
ご不便をおかけする点も多くありましたが、次回はより多くのお客様にご満足いただけるイベントを目指し精進していきたいと思います。
本当にありがとうございました。