DESPRES(デプレ)のチェックコート。

こんにちは。
最近またぐっと冷え込んできましたね
うちではついに先日こたつを出しました、、。
特に寒い朝だけ暖かくしていますが、これからこたつから抜け出せない日々が始まりそうです笑
さて、今日は鮮やかなピンクがポイントになっているこちらのスタイリングをご紹介していきたいと思います。

画像
画像

まずはDES PRES(デプレ)のチェックのコート。
今年何と言っても多く出ているのがチェック柄!
グレーベースの生地はどんなカラーにも合わせやすく一気に今年らしさがでてきますね。
スタイリングの主役になる柄です

画像
画像

ウール混で柔らかくふわっとした雰囲気で軽さのある優しい表情のコート。
ロングな丈は、付属のベルトで変化をつけるとまた違ったメリハリのある形に
もちろんワイドパンツやスカートのベルトとしてもお使いいただけます。

画像

前は開けてももよし閉じてもよしの万能なデザイン。
堅くなりすぎない、でもきちんとキレイに決まる一着です

画像

インナーで着ているのはPUPULA(ププラ)のウールTシャツ。
鮮やかなピンク!素敵です
今年は綺麗なピンクや赤といったカラーが雑誌などでも多く目立っていますが、ホープでもピンクをはじめ色物が入荷し目にとまります。

画像

肩に切り替えがなく着やすさ抜群でストレスフリーな着心地。
脇もゆったりしていますがコートなどアウターの袖を通しても生地が柔らかいのでもたつかず気になりません。
首回りや袖口の程よいフィット感はクセになります

画像

お家でのお洗濯もOKです!

画像

そしてアンフィルのニットのスカート。
この秋スタートしたunfil(アンフィル)。
ニットブランド「イリアンローブ」でデザイナーとして活躍していた小松さおりさんが新たに立ち上げたこだわりのメイドインジャパンブランドです!
よいと思える素材、シルエット、ディテールをしっかり考えて時間をかけて作った、着心地がよく気軽に着れる、シンプルだけど特別な洋服。をコンセプトにしています。
温かみのあるデザインと、着る人に心地よさとリラックスムードを与えてくれます
メンズ、レディースに捉われない形と色合いが特徴的です。

画像

今年はタイトスカートも出ていますよね。
タイトスカートというと少し堅いイメージを持っている方もいらっしゃるかもしれません。
アンフィルのタイトスカートはウール100%のニットなのでブラウスやジャケットと合わせてスーツのようにきれい目な雰囲気にもなりますし、
カジュアルにシャツなどと合わせて普段っぽくも着ていただけます

画像

ニットなので伸び伸びでフリーサイズのように履けてしまうのも嬉しいポイントです

画像

スカートやワンピースと合わせるアイテムとしてGALERIE VIE(ギャルリーヴィー)のコーデュロイのパンツはいかがでしょうか?
コットンとポリエステルの生地は、コーデュロイで紺色ですが埃も目立たず扱いやすい素材です!
私もそうなのですが普通のレギンスだと結構ピタッとして足の形がででしまい気になることはありませんか?
このパンツはぴったりとはしているんですがゆとりがほしいところに適度なゆとりがありレギンスとしても、パンツとして一枚でも履くことができます

画像
画像

megumiochi(メグミオチ)のシューズ。
こちらの色はホープの別注カラーになります!
優しいブラウンと柔らかな曲線が素敵な足元を演出してくれます。
どんなスタイリングにもサラッと馴染みます
ソックスと合わせて履いても可愛いですね。
そしていよいよ明日、9日(月)はホープマルシェです!!!
11時~15時までを予定しています。
回を重ねるごとにパワーアップした楽しいマルシェになると思いますので是非足を運んでみてください
来店をご予定されているみなさん、気をつけてお越しくださいね~。
スタッフ一同お待ちしています