NATURAL LAUNDRY(ナチュラルランドリー)のダウン。

こんにちは!
今日から11月。
ということで今年も残すところ2カ月となりました🗓
一気に気温が冷え込んで、いつに間にか秋を飛び越えすっかり冬の気配に、、。
今年もダウンの恋しい季節がやってきました🍃
NATURAL LAUNDRY(ナチュラルランドリー)より軽くて暖かいダウンを紹介します

画像

襟ぐりや袖口のゴムが優しい印象の被りタイプのスウェットダウン。
中綿にはフェザーも入っていて暖かさバツグン😊
持ち運びに便利な袋付きで驚くほどコンパクトに!
鞄など入れても邪魔にならずサッっと出し入れできます。

画像

ベーシックで快適、実用的なclip.tab(クリップタブ)のボリュームパンツで合わせて。

画像

ウエストはゴム仕様。
紐で調節も👌
楽ちんな履き心地です

画像

ポケットの中があったか素材になっていて、見えないところもこだわり抜かれています。

画像

ダウンの上からでも楽々と羽織ることのできるGALERIE VIE(ギャルリーヴィー)のコート。

画像

自然と立つ立体的なフード。
お尻が隠れる丈で軽さにも驚く使いやすい1着。

画像

続いてのNATURAL LAUNDRY(ナチュラルランドリー)のダウンはこちらのノーカラージャケット。
車を運転する人にも嬉しいショート丈のダウンです。

画像
画像

フード付きのタイプもあり、ファスナーを上げて着てもスッキリした印象です✨

画像
画像

ノーカラー、フード有りのどちらもリバーシブル仕様😲
表はマットな風合いで裏は少し光沢がある生地です。
ふんわり柔らかなダウンと一緒に冬も暖かく快適に、おしゃれも楽しみながら過ごしたいですね⛄