grin(グリン)エーゲ海ミニ裏毛。

こんにちは!
またまた週末に台風でしたね
今日は爽やかな天気そろそろ晴れの天気が続いてほしいです、、。
さて、本日はgrin(グリン)よりミニ裏毛のプルオーバーを紹介します。

画像

まず目に止まる鮮やかなブルーの発色。
こういうはっきりした色味は元気が出ますよね

画像
画像

全体的にゆったりシルエットですが袖口はしっかりまくれるようになっています。
綿100%でバサッと気楽に着られる手軽さなのに、デザインされた形なのでのっぺりしないバランスのとれた一枚。

画像

tamas(タマス)のブローチを添えて。
※現在tamasの在庫はイヤリング2点とブローチ2点となっております。
とても好評で、半分以上お嫁に行ってしまいました。再入荷と新作の入荷についてまたインフォメーションさせて頂きます。

画像

ブローチはシャツやブラウスなどキレイめなものに合わせるだけでなく、綿や麻のナチュラルでラフなものと合わせるとより味がでます
無地でラフなものは着やすいですが普段っぽくなりがち。
小物が胸元にあるだけで一気にお出掛け気分になってしまいますよ
さあ、今日は久しぶりのお天気!!!!!気持ちのいい週の始まりですね。
元気にスタートしましょう