araara(アラアラ)のトップス。

今日も雨、明日も雨、、、。
先週は大型で物凄い台風が、そして今週週末も、、、。
なかなか気持ちのいいお天気にならないのが残念ですが、本日は気持ちも明るくなるような一枚をご紹介します!
araara(アラアラ)のドットボタンが特徴のプルオーバー。

画像
画像
画像

肩のドットボタンがポイントのプルオーバー。
ふくらみのある素材で毛玉になりにくい機能を持ち合わせた素材。

画像

DMGの太コーデュロイのタックパンツ。

画像

丈の長すぎないワイドはソックスを見せて履くのもOK!!!
カラーはオフ・ミルクティー・赤茶の3色。

画像

秋らしい小物づかいと。

画像

同系色で素材の違いで遊ぶ、バック。

画像

MICA&DEALのスタープリントのカーディガンを腰に巻きつけて。
メタルボタンはつや消しのボタンと星の大きさがランダムなので子どもっぽくなりませんね。
今年は、絶対にカラー
タンスを整理して見てください。同じ色ばっかりっと言う声が多かったですよ~。

画像

本日は娘っ子🎹初めてのピアノ発表会へ。

画像

背景がピンクご紹介したカラーでした。
年少さんは1人。
無事に終わり親もホッとひと安心です
出来ないかもしれないけど、この雰囲気のステージに立つという経験が大きと思いそれも目標にやってきました。
大きな経験ですね。
挑戦する気持ちは幾つになっても持ち続けたい…子どもの姿からきょうは改めて学ばせてもらいました。