ファーアイテムが入荷しました。

こんにちは!
昨日は台風すごかったですね!
ここまで雨風が強かったのはあまりなかったきがします
今日は台風も過ぎ去り、まだまだ風はありますが久しぶりの太陽!青空!で気持ちがいいです。
さて、HOPEでは秋冬に欠かせないファーアイテムが入荷してきたのでご紹介していきたいと思います!

画像

まずはarron(アロン)のバッグから。

画像

一つ目は羊のファーを使用した柔らかく滑らかな質感のムートンバッグ🐑
収まりの良さと大きすぎないちょうどいいサイズ感。

画像

綺麗なブルーとダークブラウン。
どちらも発色が良く絶妙な色目なので服の色と組み合わせるのが楽しい2カラーです

画像

二つ目はレザーとファーのコンビのバッグ。
柔らかく光沢の抑えられた上品なレザーをセレクトし、ファーにはフォックスを使用しています。
ファーアイテムはどうしても見た目からして重くなりがちですが、部分使いすることで軽さも出て綺麗めにもカジュアルにも合わせやすいデザインになっています✨

画像

カラーはベージュとグレーです。

画像

底の両端にスナップが付いていて止めると、また違った表情になります!
気分やスタイリングに合わせて変えて楽しんでいただきたいです

画像

三つ目はこのフワッフワなフォルムが可愛いバッグ
毛足が長く、カールしているのが特徴のモンゴリアンを使用した今年らしいデザインです。
オススメとしては綺麗めではなく、ぜひカジュアルなスタイルで合わせて下さい!!!
綺麗めだといかにもという感じが出てしまい難易度が高くなりがちなので、シャツやデニムなどベーシックなものと合わせるとボリュームも出て、でも気取らずサラッとおしゃれに着こなすことができます

画像

たくさん入って中身も見やすく取り出しやすい形になっています。
次にイギリスのブランド、helen moore(ヘレンムーア)のアイテムを紹介します🇬🇧

画像

一つ目はこちらのスヌード。
helen moore(ヘレンムーア)のファーは全てフェイクファーを使用していますが、フェイクとは思えない限りなくリアルに近い質感は本物と勘違いするほど😲
イギリスの熟練した職人と技術を最大限にいかしたブランドです。
フェイクなのでお値段もお手ごろで気軽に使えるのが嬉しいですよね

画像

グレー、ベージュ、金茶の3色です。

画像
画像

二つ目はバッグ。
筒型で優しい雰囲気。

画像

ブラウンミックス、レオパード、配色とカラーも豊富

画像

形は四角ですが少し大きめのタイプもあり、色はグレーとレオパードがあります。

画像

三つ目はこちらのヘアバンド。
ボリュームがかわいくポイントになるアイテムですね!

画像

後ろにはゴムが付いています。

画像

ミックスとベージュの2色です。
ついつい忘れがちな頭のおしゃれ。
今年の秋冬はぜひ頭の先もまでおしゃれに素敵に着こなしましょう