NATURAL LAUNDRY(ナチュラルランドリー)のフラワープリント。

暮らしの中でリラックスできるような、洗いたての風合いを生かした優しい着心地にこだわっているNATURAL LAUNDRY(ナチュラルランドリー)より可愛いフラワープリントが入荷しました

画像

イヴェールフラワージャガードのカーディガン。
「こういうプリントってなかなかないよね~!」とお客様も最初に目にとまり気に入ってくれました
綿100%でストレッチも効くので、ボタンをとめてカットソー感覚でその上にベストやコートなど着ていただいても素敵です。

画像
画像

すこ~しクルーネックになっているところがポイント

画像

ちゃんとポケットまでついています!

画像

グレーベースとブラウンベースの2色です。

画像
画像

こちらはマルフラワープリントのシャツ。
ひとつひとつ手描きのオリジナルプリントです

画像
画像

今年人気のロールネック。
タートルや首にグッとくるのが苦手な方、首元が開くのが苦手な方にもオススメの形です。
ギャザーが入っていてふんわり

画像

表面が起毛っぽくなった優しい生地は、なんだかほっこりとした安心感がありますね。

画像

こちらもベージュベースとカーキベースの2色となっています。

画像

ニットの中に着るなど重ね着も楽しんでもらえるシャツになっています。
カーディガン、シャツどちらも好評いただいています!
本日水曜日は定休日となっていますが、気になる方は是非お早めのご来店お待ちしています