本日はタイトスカートに合わせたスタイリングのご紹介です!
ベロア使いが女性らしい、PULETTE(プレット)のブルゾン。
「PULETTE」は、「PLUS」と「PALETTE」を合わせた造語です。
パレットに絵の具をプラスしていく感覚を、クローゼットに服をプラスしていくワクワク感とリンクさせています。
古くから愛されるベーシックアイテムにメンズライクでありながらも女性らしさを加えたデザインが特徴のブランドです。
袖や裾がリブになっていて全体的にコンパクトにまとまった形は、ワイドパンツやスカートとの相性抜群
光沢のあるベロアとキルティングが見た目にも暖かく女性らしい雰囲気の軽さのある羽織りです。
インナーにはGALERIE VIE(ギャルリーヴィー)のウールリブニット。
定番のネイビーもありますが今年は断然カラーもの
マスタード、ピンク、ブルーとどの色物も柔らかさのある色味で合わせやすくポイントにもなります。
リブは体のラインがでるからちょっと、、、と思っている方にもぜひ試していただきたい一着。
このリブTは伸縮性もあり着てみると体のラインも拾わないんです!
そしてウール100%ですがふわふわで柔らかくチクチクが苦手、というお客様でもこれなら大丈夫だという人が何人も。
タートルが得意じゃなくてもこのビルドネックくらいの詰まりが嬉しいとの声も多くあります
シャツなどさすがに寒くなってきましたがリブをインナーで着るとさらに暖かく顔周りも明るく華やかになりますよ。
そしてスカートはBallsey(ボールジィ)。
ハイウエストで膝丈のすっきりした形。
強調しすぎない優しいオレンジと黄色のチェックで長めの丈でも重くならず軽い印象です。
深めに入った大胆なスリットがアクセントになっています。
ボリュームのあるニットやアウターなどと合わせるとバランスよく着こなせるかと思います
アップルロード沿いのディスプレイもクリスマス仕様になりました🎄
紙製の星のオーナメントでじんわり優しい光です⭐
今週は一気に気温が下がる予報。
遠くの山も白くなりいよいよ冬本番、ですね!
お出掛けの際は十分に暖かくして体調に気をつけてお過ごし下さい