support surface(サポートサーフェス)のコート。

着用したときに初めて形を現してくる魅力的な空気感。
そして体を包み込むような着心地感。
support surface(サポートサーフェス)よりトレンチコートが入荷しました

画像

その時に感じる空気感を徐々に形にしていき、デザイン画からの発想ではなく全ての型を無の状態から立体裁断によって作り出されるsupport surfaceの洋服。

画像

定番のトレンチコートに比べ袖にボリュームを持たせ、程よいデザインが入りながらもディテールはクラシックに仕上げています。

画像

素材の特徴は東レのマイクロファイバーを高密度に編んでいるため、程よいハリ感が生まれ綺麗なシルエットを作っています。
ストレッチ糸のしなやかな軽い質感も合わせ持っていてシワも気になりません
生地自体には撥水加工も施されているところも嬉しいポイント。

画像

白ステッチのデザインがさらに立体感と存在感を際立たせています。
1着のコートとしての収まりがあるので大人の方にも着用して頂けるコートになっています
洋服の強烈な個性で、人の個性を染めてしまうものでなく、人の個性をより魅力的に引き出せるような世代を超えたデザイン。
support surfaceの服はハンガーにかかった第一印象たらだけでなく、実際着てみないと分からない魅力が隠れています。
そんな隠された魅力を試着することで感じて頂けたら嬉しいです