mature ha.(マチュアーハ)のハット。

神戸発のブランドmature ha.(マチュアーハ)よりハットが入荷しました!

画像

高田雅之さん・高田ユキさん夫妻によって帽子をあたりまえにかぶる生活を知ってほしい、楽しんでほしいという想いから生まれたブランドです。
かぶり心地や素材にこだわった、日常を豊かにする「新しい帽子」を提案しています。

画像

ベレー帽は、くしゅくしゅっとした感じでかぶると帽子にかぶられているという感じもなくなり自然体なシルエットに。

画像
画像

カラー:ネイビー・グレー
私自身、帽子が似合ないと思っていて1個も持っていなかったのですがmature ha.さんのベレー帽をかぶったとき自分にも似合う形があるんだと嬉しくなりました😊
長時間かぶっていても疲れず痛くならないのでストレスなくおしゃれを楽しめています。

画像

そして柔らかなウールのフリーハット。

画像

さりげないバックステッチも可愛いです。

画像

カラー:グレー

画像

カラー:カーキ

画像

カラー:ネイビー
同じ形のハットでも形を変えるだけでこんなにも印象が違うんですね!!!
mature ha.のハットは無駄な装飾を省いたシンプルなデザインで自由度が高く、形を変えたり複数のかぶり方ができるのも特徴
自分に合うかぶり方を発見したりとかぶるのがついつい楽しくなってしまいそうです