cokitica(コキチカ)last collection

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、cokitica(コキチカ)は今回の2017秋冬のコレクションを持ちましてブランドを終了することとなりました。
モケニットを始め、その世界観などファンの多かったブランドさん。
正直少し寂しいです😔
本日は、そんなcokiticaのラストコレクションを紹介していきたいと思います!

画像
画像

cokiticaは、2人の小さな男の子による魔法の国への冒険のものがたりがコンセプトになっています。
毎シーズン繰り広げられる冒険のテーマはまるで絵本の1ページ。
おとぎ話に出てくる子どもたちのように懐かしさと空想的な雰囲気を持ち、男の子でも女の子でも着られるリアルクローズな洋服です。

画像

80size
麻混のナチュラルな雰囲気と適度なハリ感が可愛いブラウス。

画像

120size
同じ麻混のブラウス。
フォーマルな場面でも使え、お洗濯もOKです👌

画像

90-100size
ウエストゴムなので長~く着れる1枚。
綿素材の柔らかな肌触りのスカートです。

画像
画像

120size、130size
どんなボトムにも合わせやすいシンプルなデザイン。
表面がふわふわっと起毛した温かみのあるTシャツです。

画像

110size、120size
サイドスリットが入っていて後ろの丈が長く使い勝手抜群の形✨
キャメルとチャコールの2色です。

画像

110size、120size
こちらもシンプルなコーデュロイのパンツ。
太もものあたりがゆったりとしたシルエットになっています。

画像

さりげないボタンもポイントです🔍

画像
画像

120size
独特の編み地が可愛いニット。
大人顔負けのデザインは大人の私も欲しくなってしまいそうです😍

画像
画像

80size
定番のforest coat
ラグラン袖でゆったりした着心地。
汚れてもサッと拭けて手洗いもできるところが嬉しいポイント。

画像

80size、90size
お袖を折ってボアを見せても可愛いですよね💓
レッドとキャメルの2色となっています。

画像

そして、大人のデザインブラウスも!

画像

こだわりの刺繍とフリンジがキュートな1枚です。

画像

サロペットと合わせてみるのもいいですね💕

画像

ブラックとホワイトの2色です。

画像

そして大人気のモケニットも残りわずかとなりました。
店頭分で終わりになるものも多くありますのでお早めにお買い求め下さいね!
ご紹介したように120、130sizeなど大きなサイズも揃っています。
大きくなってくるとどうしても好みが出てきて買うのも着るのも大変になってきますが、cokiticaは男の子でも女の子でも関係なく着れる形や色のものをしっかりと考えられ作られています。
子どもたちが少しでも長く「この服が好き」「これを着ていきたい」と思い着てくれれば嬉しいなと思います😊