irose(イロセ)の長財布入荷しました。

せわしなく大晦日、お正月と過ぎていってしまいました。
毎年思うのですが年末、お正月の感じが全くすることなくさらっと通り過ぎて行き、でもテレビはどこもお正月の特番…。
それのおかげであぁ、新しい年がやってきたんだな~実感しています🤔
HOPEでは綺麗な花で皆様をお迎えしていますよ🌷

画像
画像
画像
画像

とっても素敵なお花たち。中川村のさくらびとさんをはじめとしたお花です。
そして業者さんに頼んで生けているのではなくマリさんを中心にスタッフで飾り付けをしているんですよ♪
アイデアと工夫次第でこんなに華やかな空間になるんですね!
私も今年はお花を生けたり新しいものに挑戦していきたいな~と思っています💐
新しい年を迎え、心機一転。
お財布を新調するにはいい時期かもしれません!
今日はirose(イロセ)のウォレットをご紹介していきます。

画像

デザイナーの高橋源さん、大さん兄弟による革小物を製作しているブランドirose。
1枚の革を縫製せずに織り込んで組み立てたりレザーに特殊な加工を施し和紙のような質感を表現したものや木目調のものなどなど、、。
ユニークでどこか日本らしい温かみのあるデザインも特徴です。
そしてシンプルで分かりやすく使いやすい。
どんな人にも馴染んでくれます。

画像

使いやすさ抜群のシンプルなロングウォレット。
光沢が抑えられ手に取った時に優しくフィットするような革の質感です。

画像

そしてiroseと言えばここ💡
1番の特徴とも言えるジャバラのカード入れ。
皆さん開けるとまずここに驚いています😆
たくさん入れられかさばらないので嬉しい!
お札、コイン、カードそれぞれに入れる場所が決まっているので開けてすぐ取り出しやすいですね。

画像

グレー、シャンパンゴールド、ブラックの3色。
ブラックは男の方がお使いいただくのも良いかと思います!
私もiroseのバッグを持っていますが長く使えば使うほど味が出てきて自分にしっくりくるものになっていきます💕
そしてiroseでは修理も対応しています。
メンテナンスもきちんとしてくれるところはなかなかありません。
素敵だなと思いようやく買った物、出来るだけ長く大切に使い続けたいですよね。
革は一生物、とよく聞きますがこういうメンテナンスがあってこそだな~と身をもって感じています✨