2018SS KNOTT(ノット)のジャケット。

今週はどんな空模様なのでしょうか?
こたつを作ったら抜け出せない生活になっている今日この頃。
そうこうしてるうちに、1月末から18FWシーズンの買い付けも始まります。
そして新たな出会いが多くなりそうなこの一年…。
数十倍以上の期待をしてもらえる買い付けをしてきたいと思います!!!
18年の春、ステキなアイテムがKNOTT(ノット)より入荷してきました。

画像

美しいセットアップ。
120S スーパー2Wayストレッチというきめ細やかなで光沢のある素材を使った一枚。

画像

注目のライン入りパンツのセットアップ。
まあ、このパンツが履きやすいこととスタイルアップに見えるのです!

画像
画像

こちらはグレーの配色。入卒どちらでも使えるカラー。
こんなに薄手なのに98%ウール素材と2%のストレッチで出来ています。
国内の工場でも3本の指に入る工場で奇麗に縫製されているとのこと…。この生地を奇麗に仕立てる技術がないと奇麗に縫製も出来上がりません。
他にも。

画像

上下別のセットアップ。

画像

袖は布帛のブラウス素材を使ったニットワンピース。
もう、セレモニーやご出張、お仕事で使うスーツの方は動いています。
お早目にどうぞ。
おやすみ中に最近読んだ本。

画像

スタイリスト大草 直子さんの本。
その名も、「 おしゃれな人 」はおしゃれになろうとする人。
こうないたい、こうでありたい…っという気持ちが大事ですね。
今年アラフォーになる私。
この一年がまたスタートする。あっという間に終わって過ぎ去っていく一日を大切に、少しだけ足を止めて立ち止まって振りかえる時間を大切にしたいですね