ipse(イプセ)のスプリングコート。

ここのところ寒さとまとまった雪で真冬に逆戻りしたようですね、、❄
でももうすぐ2月。
寒さは厳しいですが春もちらっと顔を出す季節になってきます。
春を感じさせるものや今着れるものが揃っていますのでご紹介していきます!

画像

ipse(イプセ)のスプリングコート。
綿×ポリエステルの軽い生地で、お家でお洗濯できるコートです。

画像

襟元は立体的な形で首回りがすっきりとした印象。
肩もラグランでゆったりとした着心地になっています。

画像

取り外しできるベルトをするときちんと感もしっかりでます。

画像

ベージュとピンクの2色です。
ピンクも少しベージュがかったような甘くない色目がとっても綺麗。
ベージュやキャメルが多い中でグッと春めいたカラーですね🌸

画像

コートの下はスーツスタイル。
DES PRES(デプレ)のジャケットは、ウールとシルクでそこまで厚地ではないですがしっかりとした生地です。
ポリウレタンも入っているためストレッチもしっかりききます!
GALERIE VIE(ギャルリーヴィ)のウールワイドパンツ。
こちらもストレッチ抜群で立ったり座ったりが楽ちんです😌
小柄な方でもバランスのとりやすい形と丈感です。

画像

チェックとボーダーの2色です。
着用しているのはチェック。
さりげないパープルのラインがポイントです。

画像

お馴染みのmade in ItalyのGIANNI CHIARINI(ジャンニキャリーニ)のバッグ。
スーツを着る機会が増えるこれからの時期にどうしてもグレーやネイビーの色目が多くなりがちですが、小物で季節感を出していくのがオススメ。
爽やかなイエローがスタイリングのアクセントになります✨

画像

出し入れもしやすい広めの入れ口になっています。

画像

前回も好評だったERRIS VICTORIA(エリスヴィクトリア)のバレエシューズも入荷しています!
今回はエナメルのタイプになります。
前回私も購入しましたが元々柔らかいですが履きこむほどにもっと柔らかく足に馴染んできます。
足も痛くならないので調子が良く年中履いています😁笑
カラーものや柄のソックスと合わせて是非履いていただきたいです。
春物がどんどん入荷しておりますので春を感じに足を運んでみてくださいね!