MICA&DEAL(マイカアンドディール)のワッフルカットソー。

15日(月)から19日(金)までお休み頂きありがとうございました。
充実したお休みを頂きいろいろなエネルギーを吸収できました。
今日からお店も元気に営業しております!!!!
そして店頭には続々と春のアイテムも入荷してきております。
まだまだ寒い時期ですが、タートルを脱いで一枚でも着心地のいいMICA &DEALのワッフルカットソーをご紹介します。

画像
画像

前後で着こなしのできるカットソー。
重ね着するのにも一枚で着るのにも表情のあるワッフル素材が効いております。

画像

V空きも、深すぎないので一枚での着用も気にしすぎることなく使えますね!

画像
画像

ライダースのインにしてもちょうど良い厚みの一枚。
存在感や華やかさはあまりないかもしれませんが、毎日のコーディネートに大活躍すること間違いなしの一枚です。

画像

カラーはこの3色。
どのカラーも間違いないですね!色違いでも欲しくなっちゃいますねー。
いい仕事しそうなワッフルインナー、他のブランドでも違うタイプをご紹介しますね
東京スカイツリー。

画像

仕事で東京に行く事は多いのですが、ゆっくりと観光地などを廻る時間がないのですが今回はベタな観光地へ…

画像

建築家・隈研吾さんが手がけた東京:押上にあるデザイナーズホテル。
https://onetokyo.com

画像

お部屋と屋上からもスカイツリーが見えるロケーション。
とてもいいホテルでした