BEATING HEART(ビーティングハート)のブラウス。

まだまだ春には程遠いように感じる季節ですねー。
ただ春物を着てみたり、見てみると口から出てしまう言葉…
「 春物って可愛いね~」
やっぱり、冬の寒さからひと皮向けたようにパッっとした明るさや可愛らしさを感じる春のアイテム。
そんな春のアイテムをちょちょこご紹介します!

画像

ボルドーのロンドンストライプが新鮮なBEATING HEART(ビーティングハート)のブラウス。

画像

ウエストには共布のベルトをして。

画像

このYANUK(ヤヌーク)の新型デニムを合わせて。

画像

新型の〝LYDIA〟
綿・リヨセル・ポリウレタンの3素材の組み合わせ。
スッキリとした落ち感と履きやすい薄さとストレッチがくせになりそうです。

画像
画像

ワイドパンツですがそこまでワイド過ぎないのが履きやすさの一つ。
ブリーチが多かった去年に比べて、今年はこのオトナで落ち着いたカラーがオススメ。
春になると欲しくなるデニム
毎日履きたくなる相棒なので、履き心地もこだわった一本と出会いたいですね。
夏よりまた新たなデニムブランドも増えるのでお楽しみに☆