RFW(アールエフダブリュー)のスニーカーが入荷しました。

春になると履きたくなってくるのがスニーカー
気楽に履けて実用性も高く、持っておきたいアイテムの一つ。
RFW(アールエフダブリュー)より履きやすさとデザインにこだわったとっておきのスニーカーが入荷しました!

画像
画像
画像

アッパーが2つに分かれていることで包み込むような履き心地と着脱のしやすさが特徴のRFWの定番スニーカーです。
クッション性もあり幅もしっかりでるので痛くならず安心して履いていただけます。

画像

真っ白ではなく生成りというところが一番のポイント
ベーシックなデニムにも色物のボトムでもスタイリングを邪魔することなく馴染んでくれる柔軟性のあるカラーになっています。

画像
画像

ネイビーは白ステッチがポイントに。
カジュアルなスタイルが好きな方にはたまらないですね~。
スカートやワンピースなどちょっとレディなスタイルにプラスすればよりスニーカーが引き立って素敵ですよ

画像

そして今年の春夏の新型としてこちらのハイカットもおススメです!
ハイカットながらもごつさを感じさせないすっきりとした印象。

画像

ヘリボーン生地を使用したオフホワイトとブルーの配色が新しい一足。
インディゴの糸で表現したストライプもただの直線的なストライプではなく細部までのこだわりが感じられます

画像

RFWのスニーカーはメンズサイズからグレーディングしている為、一般のレディースサイズに比べるとハーフ~1サイズ大きくなっています。
なので普段履いているサイズより下げて履いていただくとちょうど良いかと思います
ニュースを見ていたら来月末には飯田の辺りも桜が開花する予報、、。
いよいよ春がやってくるんだな~とワクワクしています