AROMA FIG(アロマフィグ)のアロマキャンドル。

岡田そらさんによるAROM FIG(アロマフィグ)のキャンドルが入荷しました!

画像

アロマセラピストとして活動する傍ら、手軽に癒しのアロマを感じていただけるキャンドルを作成していきたいと思い活動をスタートさせた岡田さん。
昨年の12月に一度店頭に置いたところとても人気で、今回さらに種類を揃えて入荷しました。

画像

木の実やドライフラワーを散りばめたキャンドル。
私はこちらのタイプを前回使ってみたのですが、寝る前などに灯してとってもリラックスして寝れました
オーガニックアロマは香料を使うよりも香り立ちは弱めですがふんわりと香るくらいが好きな方にはぴったりです。
春ならではのミモザとライムを使ったキャンドルは期間限定になっています。

画像

こちらはジェルワックスで固められたドライフラワーがどこからみても楽しめます

画像

期間限定のミモザがやはり気になります

画像

そしてこちらの一番の魅力が詰め替えができるということ!
キャンドルで詰め替えができるものがあるんだ!とびっくり。
こんなにかわいいキャンドルが一回で終わっちゃうのは悲しいですもんね~。
ラベンダーやグレープフルーツ、レモングラスなど香りを変えて楽しめるので嬉しいですね

画像

ジェルに火の灯りが映り込んでうっとりしてしまいます、、

画像

こちらは天然のアロマが贅沢に60滴詰め込んだ手のひらサイズの可愛いキャンドル。
爽やかな香りで気分をリフレッシュしてくれるグレープフルーツ、男性にも人気がありすっきりとしたハーブの香りのローズマリー、蚊が嫌いな香りで虫除け効果もあるレモングラス、安眠効果のあるラベンダー、女性ホルモンを整えてくれるゼラニウム。
香りの違いを楽しみながら選んでみてください

画像

アロマを80滴使用し、香りを楽しみたい方におすすめのキャンドル。
精油をブレンドしているのでより香りに深みがでています。
安眠効果が期待できるものもあるので疲れたな~というときや最近寝れないな~という方はぜひ試しください
天然のアロマだけをふんだんに使用し1瓶にギュッと詰め込んだキャンドルは、老若男女問わずお楽しみいただけます。
ナチュラル&シンプルをコンセプトにしたキャンドルは贈り物にも最適。
インテリアとして飾っても素敵ですね