SPELTA(スペルタ)のバレエシューズ。

暖かくなったなーっと感じる毎日。
気温も暖かくなってくるとやっぱり活動的になれますよね。
イタリアよりSPELTA(スペルタ)のバレエシューズが入荷しました。

画像

\24.840(込)
SPELTA(スペルタ)
1957年、ミラノ郊外のパラビアーゴでファクトリーを開設。
自分たちのものつくりを表現したいという思いから1967年に『 SPELTA(スペルタ)』を創設。
近年では“BALLERINA IN CITTA”と呼ばれるミラノのイタリア人バレリーナダンサーたちのバレエシューズとしても愛用されています。

画像

深めの履きこみでしっかりと足を包み込むデザイン。バレシューズは足元を軽快で上品な印象を演出してくれる一足。柔らかい素材を使用していて足にフィットするデザイン。
クニャッとするほど柔らかい素材です!

画像
画像

紐も絞る事ができます。革がなじんできてゆとり感を感じるときには、紐で調整してくださいね

画像

こちらはお色違いのオレンジ。
バレエシューズもいろいろなブランドを試していますが、久しぶりに履き心地に満足できる一足に出会えた感じです。
底が硬くて痛いという方にもオススメ。フラット感を感じないクッションです。
スニーカーでスポーティに決めるか。
バレエシューズで華奢で品よくおしゃれに決めるか。
足元って変わりますね
※すでにおサイズ完売しているものも多数ございます。気になる方はお早めに…。
お部屋のお花。

画像

毎日の暮らしにお花を飾るだけで気持ちが上がりますねー。