YANUK(ヤヌーク)のワイドパンツ。

今日はあいにくのお天気ですが、トロピカルで元気いっぱいのスタイリングをご紹介していきますよ~

画像

SACRA(サクラ)のノーカラーコートでリラックスした雰囲気。
トロピカルな色合いもリネンの風合いとベージュのカラーで中和されまとまりのあるスタイリングに。
肩はドロップショルダーでゆったりとした形。

画像

首元はノーカラーですっきりしているので全体的にメリハリのあるデザイン。

画像

リネンの風合いにスウェードのパイピングがアクセントになった爽やかな春のコートです

画像

ara ara(アラアラ)の5分袖リブニット。
ハートネックのデザインが首をきれいに見せてくれます
糸にUV加工、接触冷感、消臭加工など女性に嬉しい機能を施してくれています!
体のラインも拾いません。

画像

YANUK(ヤヌーク)のワイドパンツ。
キュプラ混の薄くて軽い素材を使用。
ここまで薄手でストレッチの効いたパンツにはなかなか出会えません!
計算された丈感は長身の方にも背の低い方にもバランスよく履いていただけるのでおすすめです✨

画像

カラーはアプリコットとカーキ。
ベージュは綿のタイプですがどちらもストレッチが入った素材になっています。

画像

大判のmanipuri(マニプリ)のスカーフはこんな風にベルトループに通して使うのも楽しいですよ

画像

CORSO ROMA 9(コルソローマ ノーヴェ)のシューズ。
今年はシルバーよりゴールド!
柔らかい革を使用したフラットシューズはかかとを踏んで履くのも
フラットなのに足を綺麗に見せてくれるのは丁寧な職人技術のコルソローマだからこそ。
みかづきさんのパンの出張販売も本日が最終日となりました🍞
足もとにお気をつけてお越しくださいね。