SACRA (サクラ)クロップドパンツ。

MARIです。
暖かくなってきて着こなしも身軽に軽やかになってきましたね。
冬に溜め込んだものを絞めて…キレイな着こなしが出来るようにしていかなくてはーーーー。
どうしたら痩せるのか?そんな話を最近お客さまとしょっちゅう話してる気がします(笑
さて、個人的に着痩せしてお気に入りのSACRA (サクラ)のベルト付きパンツをご紹介!

画像
画像
画像

足のラインが凄いとにかくキレイに見えます。
キリポケは太ももやお腹が張っている人には難しいところが…切りポケットではない内側のタックとフラップのポケットスリムに見えて⭕
麻も入ったシャリ感のある素材で真夏から晩夏まで履き心地のいい素材感。

画像

バックスタイルにもフラップポケット。

画像

裾はボタンが2つ付いているのですそ幅を変化して楽しめます。

画像

GALERIE VIE(ギャルリー ヴィー)の麻ブラウスと一緒に。

画像

ニューヨークを中心に活躍しているDavid Aubrey (デイヴィットオーブレイ)のピアス。
¥6900(+税)とお手頃なのに存在感があるアクセサリー。
軽いスタイルに細やかな小物使いでおしゃれ感も違いますね。
アクセサリーも1点ずつ吟味してセレクトしています。
スタイルにマッチするアクセサリーも順にご紹介します。

画像

自宅近くの神社の桜。
散り始めていますがまだもう少し楽しめそうです
春は良いですね~。華やかな季節がやってきましたね