mature ha.(マチュアーハ)のハット入荷しました。

日差しが強くなる春夏に必須のアイテム、帽子。
神戸発の帽子ブランドmatura ha.(マチュアーハ)よりハットが入荷しました!

画像

特にこの季節雑誌などにも多く掲載され、その被り心地や丁寧に手作りされるハットにファンも多くいらっしゃるかと思います。
「帽子を持っていない」、「帽子が似合わない」そんな方にもぜひご紹介したいブランドです。

画像

箱に折りたたんで収納できるBOXED HATはマチュアーハの定番の形。
華奢でさりげないリボンがかわいらしいですよね。
ふんわり広がったワンピースや麻のロングカーディガンと合わせると女性らしく被れてオススメです

画像
画像

リボンのカラーはカーキ、ピンクベージュ、ネイビー、ブラックと4色です。

画像

ユニークなバイカラーのハット。
配色なので白でもぼやけず、さらに顔周りも明るく見えます。

画像
画像

カラーはホワイトとネイビー。

画像

トップがネイビーになっているタイプもあります。
大人の方のカジュアルなスタイルにも人気のデザインです
収納や持ち運びに便利なだけでなく被った時に出るシワまで計算し収納されているというこだわりが詰まったBOXED HAT。
つばを広げたりサイドを折り曲げてみたり深く多ぶったり、、。
被り方はまさに無限大です!!!

画像

こちらは今年の新型。

画像

つばが狭い分、髪の毛をまとめた時でも収まりがよくバランスもとりやすいかと思います。

画像

リボンのカラーはライトグレー、ネイビーと合わせやすいカラーとなっています。

画像

こちらはドレープになったリボンがガーリーな雰囲気
通気性も抜群です!

画像

リボンの色は優しいグリーンとオフホワイト。

画像

シャリシャリっとした感触が爽やかなベレー帽。
ベレー帽というと秋冬のイメージが強いのですが素材が変わるだけでこんなにも爽やかに被れるんだと驚きました

画像

被り方も様々に楽しんでもらえるマチュアーハのハットたち。
気張らず、自然体で、自由に被っていただければと思います。
今年は暑さのせいか桜がすぐ咲いてすぐ散ってしまいましたね、、。
皆さんはお花見できましたか?
私は車の運転中にちらっと見たくらいでゆっくり桜を見ることなく過ぎていきました
また来年におあずけです笑
これからやってくる夏。今年の夏は暑くなりそうですね~