BEATING HEART(ビーティングハート)マムデニム。

急に暑くなったり寒くなったりと気温の変化が厳しい毎日ですが、そんな変動を繰り返しながら移り変わっていく季節。
ゴールデンウィークに向けてお出かけも考えていらっしゃる方もいるのでは…。。
BEATING HEART(ビーティングハート)マムデニムを本日はご紹介します

画像
画像

SACRA (サクラ)のTシャツと組み合わせたデニム。
ボーイズっぽい形なのに裾にかけてスッキリとした形になっているのがこの〝マムパンツ〟

画像

ポイント①オリジナルのメタルボタン。
ヴィンテージや本格的なのは普通はボタンが結構硬くてはめずらいのが多いのですがこれは柔らかい素材でメタルボタンもスムーズに着脱できます!

画像

ポイント②カーブしたウエスト
ウエストがヒップにかけて太めなウエスト幅になっています。
お腹周りも綺麗に入りますよー。

画像

トップスにはSACRA(サクラ)のカットソー。

画像

バックシルエットは二の腕を綺麗にカバーしてくれるライン。
裾の丈もパンツにインしなくても決まる一枚。

画像

カラー展開。

画像

ピアスも印象的な物と

画像
画像

スニーカーもいいけどレザーのフラットシューズで女らしさをプラスして。
FABIO RUSCONI(ファビオルスコーニ)のフラットシューズ。
足元を軽く仕上げて、女らしさとメンズのゆるっとを上手にミックスしてみてくださいね!!!!!