NATULAL LAUNDRY(ナチュラルランドリー)の水玉ブラウス。

画像

Hands of creation(ハンズオブクリエーション)の麻のデニムジャケット。
麻ならではのとろみのある生地とノーカラーの襟元で柔らかさのあるジャケットでナチュラルな雰囲気も壊しません。

画像
画像

そしてNATURAL LAUNDRY(ナチュラルランドリー)の水玉ブラウス。
ポコポコっとした生地の表情が面白い1枚。
袖口にはタックが入っていてすこ~しふんわりとしたお袖です。
首元はボートネックになっているのでインナーにキャミソールやタンクトップで色を見せても可愛いです。

画像

ブルー地に白の水玉のタイプと2タイプです。

画像

DMG(ドミンゴ)の麻のワイドパンツ。

画像
画像

タックが入っているのにスッキリとしたライン。
暑くなってくると履きたくなてくるのが麻素材のアイテム。
サラッとした肌触りと汗をかいてもベタベタくっついてこないところが魅力的。
季節らしい素材を旬の時期に楽しみたいですね!
月1の恒例化している中川村にあるさくらびとさんのflower lesson

画像

今回のレッスンは切り花を花瓶に活ける。

画像

こちらは私、金田の作品。
スタイリッシュなイメージで…。バランス感が難しかったですが、少しずつ素敵に活けれるようになってきてるかな??っとおもいます笑)
お花がある生活。
毎日の暮らしが活き活きと感じますね