TICCA(ティッカ)のレースブラウス。

本日はTICCA(ティッカ)のレースブラウスを使ったスタイリングのご紹介です

画像
画像

TICCA(ティッカ)のレースブラウス。 \24,000
リネンとキュプラを使用し、程よいハリと落ち感のあるナチュラルな一枚です。

画像

女性らしさをギュッと詰め込んだ華やかな胸元のレース。
なかなか出会えない繊細でこだわり抜かれたデザインです

画像

背中はVあきですっきりとしたバックスタイルに。

画像

個性的な切り替えとポケットのデザインが新鮮。

画像

カラーはホワイトとブラックの2色です。
パンツスタイルで合わせるとすっきりとした着こなしになりおススメです

画像

unfil(アンフィル)のカーディガン。 \18,000
麻100%の薄手のカーディガンは、麻独特のチクチク感がなくとっても滑らか。
安心のヒップまである丈は使いやすさも抜群です。
made in Bangladesh のMadison Bengal(メゾンベンガル)のバッグ。 \9,200
ハンドメイドならではの暖かみを感じられるバッグになっています。
使われる染料は化学製品を含まず、環境にも配慮した製品を手掛けています。
大きめのマチで収納力もあり、エスニックな雰囲気がアクセントになりますね!
昨日は台風のような雨と風ですごかったですね、、。
今日もなんだかどんよりとした天気
奄美地方では梅雨入りだとか。
晴れの日が恋しい時期になりますね