Hands of creation(ハンズオブクリエイション)のストライプシャツ。

Hands of creation(ハンズオブクリエイション)の夏に向けた爽やかなスタイリングをご紹介します。

画像

ストライプのロングシャツ。 \14,800

画像

膝丈のロングシャツはカーディガン感覚でも着られるので1枚で2着分の着方を楽しめます。
ニットカーディガンよりも気軽に、でもカジュアルすぎずきちんと感もあってお洗濯も洗濯機でガラガラ簡単
秋冬にはニットのインナーとしても季節問わずずっと使えるアイテムなのもシャツの魅力の一つ。

画像

背中のタックですこ~しAラインのシルエット。

画像

スタンドカラーの襟元にもタックが入りふんわりとした優しいシャツです。

画像

カラーはブルーとブラックの2色ですがこちらのブラックは完売となりました。

画像

ポリウレタンが入ったストレッチの効いたパンツ。 \13,800
テンセル混で清涼感のある素材です。
ウエストサイドは嬉しいゴム使用😊
全体にゆったりとしたストレートの形は、足のラインを気にせずハンズならではの雰囲気を楽しめるパンツです。

画像
画像

カラーはイエロー、グレー、ベージュの3色です。
こちらもグレーのお色が完売となっています。
ベーシックなベージュはもちろん、シンプルなカラーのトップスにカラーもののパンツで遊びを入れると楽しいスタイリングになりますね
mariの特製ホタルイカのパスタ。

画像

旬のものを頂く嬉しさ
いつも素敵なご夫婦でお買い物に来て頂いてる、お客さまから美味しいお話を聞いていたらそう、食べたくなっちゃいました~ホタルイカとアスパラのパスタ。
そう、旦那さまが作ったらしいんですが…(笑 羨ましいですね
美味しいご飯が食べたいから仕事も頑張る!!!!もちろん赤ワインをお供に。
今日も一日頑張ろう