YANUK(ヤヌーク)の撥水加工のワイドパンツ。

ゴールデンウィークに入りましたね!
長い方だと9連休だとか、、。
HOPEではゴールデンウィーク中も元気に営業しています

画像

SACRA(サクラ)のコットンポリエステルのニット。 \25,000
ニットでも夏素材のサラッとした着心地なので重さや暑さを感じさせず1枚で丁度いい
5分袖なのも重ね着など考えずに着れるので楽ちんです。

画像

今期のSACRAさんは何と言っても刺繍が入っているものが多く見られます。
こちらのリーフ刺繍もシンプルながらスタイリングのアクセントになっていますね。

画像

カラーはブルー×ホワイト、ブラウン×ホワイトの2色です。
太いストライプは顔周りもはっきりとして夏らしい爽やかな印象になるのでオススメです。

画像

そしてYANUK(ヤヌーク)のホワイトデニムパンツ。 \23,000
3月にも同じ形でデニムが入荷し今回はカットオフでホワイトのタイプが入荷しました。
体型を選ばず誰でもはまるこちらのパンツは今YANUKで一番売れ筋のシリーズです。

画像

お出掛けの際の突然の雨や、うっかり飲み物をこぼしてしまう、、。なんてことはありませんか?
汚れが気になって白パンが履けない、という方はやはり多いです。
でもこのパンツは撥水加工を施しており、うっかり濡れてしまった時でも叩くのではなくパンパンっと払うようにしていただくと生地に水分が染み込まず水滴を落とすことができます。
今まで汚れるのが気になっていた方もこれならきっともっと気軽に履けるはず。

画像

足元はスペイン生まれのシューズブランドPLAKTON(プラクトン)のサンダル。 \7,900
何よりも快適であることをコンセプトにし、日本人に合わせた幅広のサンダルは間違いなしの履きやすさ。
足に沿うようなフィット感のある履き心地は暑い夏も快適に過ごせそうです
詳しくはHOPEのインスタでも水実験でご紹介しています!
『 boutique hope 』にて検索してみてください

画像

お客さまからの差し入れ❤

画像

新鮮なミョウガを頂きました!!!今日は、冷や奴にこのミョウガで一品。
いつもありがとうございます。