Ballsey(ボールジィ)のドットプリントパンツ。

画像
画像

この夏大注目なのがコットンペーパー素材。
麻のようなさらりとした着心地とざっくりと編み上げた大人のカジュアルスタイルにぴったりです。

画像

ホールガーメントで縫い目がなく、お袖はドルマンスリーブでゆったりとしています。
インナーにキャミソールやタンクトップで合わせて爽やかに。
5分袖なので夏でも腕を出したくない方にもおススメです。
シャツの上からベストのように重ねることもできるので幅広く着ていただけますよ。

画像

カラーはカーキ、ホワイト、オレンジ。

画像

ballseyのドットプリントパンツ。

画像
画像

イタリア、arron(アーロン)のラフィアバッグ。手持ちのレザーはグレーです
イタリアンレザーと熟練技師による伝統のハンドクラフトにこだわったブランド。
プラダをはじめとする名だたるメゾンも制作している工場です。

画像
画像

お色違いはこのバーガンディ。
細やかな編み込みの雑材バック。長い次期まで持っていただけるのも嬉しいですね!

画像

先日の2連休を使い娘を連れて小淵沢へ…。初の引き馬体験🐎

画像

1人で乗るというので、「大丈夫?」っと思っていましたが堂々と1人乗りこなしていました。
まさか、将来は騎手?!
とても貴重な体験ができた1日でした