SACRA(サクラ)のリーフプリントブラウス。

本日は活動的な大人のカジュアルスタイルをご紹介します!

画像

リーフ柄のプリントがナチュラルでボタニカルな印象のSACRA(サクラ)のプリントブラウス。
麻100%のサラッとした爽やかな着心地です。

画像

SACRAの特徴的なふんわりとしたシルエットで、程よく詰まった襟の形がボリュームのある袖のデザインとバランスがとれた1枚。
後ろの袖のほうが長く、後ろから見たときの腕周りのシルエットがすっきり
デニムパンツや、チノパン、ボリュームスカートなどカジュアルにもきれいめにも合わせやすいブラウスです。

画像

BEATING HEART(ビーティングハート)のハイウエストのデニムパンツ。
とにかく履きやすい!!!
デニムとは思えない柔らかい履き心地でしゃがんだり座ったりの動作がとってもラクチン

画像
画像

ヒップラインや足のラインを綺麗に見せてくれるパンツです。

画像

GIANNI CHIARINI(ジャンニキャリーニ)のパキっとした鮮やかなイエローがブルーのデニムパンツに映えますね!
今週末には気温が30℃近くなるそう、、。
半そでを引っ張り出さないとな~と思いつつ、まだ羽織もしまえないので難しい季節です