ara・ara(アラアラ)のパールスリーブトップス。

本日はカジュアルにも綺麗めにもスタイリングできるara・ara(アラアラ)のトップスを使ったコーディネートのご紹介です。

画像

ara・araのパールスリーブのトップス。 \19,000
コットン100%でジャージながらもハリがあり綺麗めな生地感が特徴のmade in japanの素材を使用。
お家でのお洗濯も可能です。
サラッとしたドライタッチの着心地は夏はもちろん、程よい肉感で通年着用していただけます。

画像

袖の切り替えが腕周りをすっきり見せてくれます。

画像

なんと言っても肩から袖にかけて施されたパールボタンがポイント

画像
画像

Hands of creation(ハンズオブクリエイション)のサロペット。 \17,800

画像

ウエストには紐が通っていてギュッと寄せたギャザーが可愛いです。
一見綺麗めなデザインですが今回はあえて麻素材のナチュラルなアイテムとスタイリングしてみました!
リラックス感のあるサロペットとハリのあるトップスが絶妙なバランスで、崩し過ぎないカジュアルなコーディネートになりおすすめです
ビッグ過ぎないシルエットは1枚で着てもいいですがサロペットなどと合わせても収まりが良く、インナー感覚でもお使いいただけます。

画像

カラーがあるボトムに合わせやすい品のあるトップス。

画像

GIANNI CHIARINI(ジャンニキャリーニ)のbag。 \16,000
シルバーとゴールド、バックインバックとしても使用できるクラッチ。

画像

ライトグレーとブラックの2色。
薄着になってきてなんとなく寂しくなってくると一枚で表現できるアイテムは重宝しますよね。
気候の変化にも対応できる一枚着です
カジュアルからきれい目なブランドまで取り扱っているHOPEだからこそコーディネートできる組み合わせですね!!
昨日は中川村のさくらびとさんへお花の教室に行ってきました!
今回は植木鉢を使ったアレンジメントに挑戦💪
ひまわりを使った夏らしい爽やかな作品に仕上がりました。

画像

こちらがカネダの作品。

画像

オアシスの扱いにもだいぶ慣れてきたかな??という感じですが、使うお花や器によって挿し方やバランスの取り方が難しい、、。
どうすればすっきり綺麗に見えるか考えながら無心になれる時間はあっという間に過ぎていきます。
先生もとても丁寧に教えてくれるので毎回発見があって楽しい!!
毎回作品を家に持ち帰ると喜んで飾ってくれるあばあちゃん。
誰かのことを想いながら作ったものを喜んでくれるのが1番嬉しいです😊