to touch(トゥータッチ)×ShiinaさんコラボTシャツ。

to touch(トゥータッチ)よりShiinaさんとのコラボイラストのTシャツが入荷しました。

画像

長年にわたり、アニエス・ベーのパタンナーとして活躍されたSHIINAさん。
現在はアーティストとしてフランスの街並みや人々の日常を描いているそう。

画像

¥6,800+税
ゆったりとした綿のTシャツ。
丈も短すぎずスリムなボトムでも安心です。

画像
画像
画像

独特のタッチや温かみのある絵が印象的ですよね。
思わず「かわいい」っと声に出てしまうイラスト。
見る人を笑顔にしてくれる素敵な1枚です
毎月第三日曜日は永坂先生による絵手紙の教室を開いています
昨日も楽しくおしゃべりしながら季節のお花などを描いていましたよ~。
毎回絵はがきを教えてくれる永坂先生。
なんと人参のピラフを作って持ってきてくださいました!

画像

一緒に持ってきてくださったお漬物やお店の庭で育てているローズマリーを添えたワンプレートに。
オリジナルでエビを入れたそうで香ばしくってとっても美味しかった~!
もともと料理が好きで上手な永坂さんですが最近は料理教室に通っているそう。
また素敵なレシピを教えてもらいたいな~