tamas(タマス)入荷しました!

30℃近い陽気の毎日。
暑さも厳しくなってくると、薄着になりますよね…が薄着になった途端何だか寂しい。
最近、新たにピアスを購入して夏の着こなしに新鮮さをプラスしました!
気分も上がります。いいですね~。
本日はイヤリングやピアスなどのアクセサリーが入荷したのですが、その中でもお待ちの方も多かった
tamas(タマス)のイヤリングをご紹介します

画像

2018春夏のシーズンテーマ「 Yesterday Ones More 」
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
上を向いて、前向きに歩いて行く。
それは素敵な事だけど
時には昨日を振り返り
過ぎたことに思いを馳せるのもいいでしょう。
今は過去の積み重ね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
京都を拠点にヨーロッパの希少なヴィンテージパーツを使って
一点一点つくりあげたtamasのアクセサリー。
HOPEでは全種類イヤリングにてオーダーさせていただいております。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

※こちらのタイプはすでに売れてしまいまいたが6月末に再入荷の予定です。
ご予約もお受けしておりますのでお気軽にお尋ねください
今まで色々なアクセサリーブランドをみてきましたが、この細やかでしっかりとした出来上がり、様々なパーツを使い表現したアクセサリーは今まで出会わなかったな~っと思います。
そして手作業のため1つとして同じものがないのも魅力。
パーツはヴィンテージなので限りがあるため制作終了になるものも…。
華奢なのにしっかりとした存在感は流行りとは関係なく、自分の手元においておきたい1つになっていくのかな~っと思います。
綿や麻などの天然素材とも奏でやすい優しいデザインに心が響きます。
先日、素敵なお客さまがご来店してくれました~

画像

お母さんになっても通い続けてくれて本当に嬉しい。
この日はナチャラルランドリーのイエローのスカートに挑戦してくれました。
朝起きてあっという間に夜が来て朝が来て…
慌ただしい毎日でも女性らしくステキな私でいたい!!そんな気持ちを全力で応援できるHOPEでありたいものですね。
もちろん、いつも今日の夕飯何するっとかたわいも無い話も楽しみのひとつです