Ballsey(ボールジィ)のカーディガン。

本日は、Ballsey(ボールジィ)のアイテムを使ったスタイリングをご紹介!

画像

ペーパー素材のリヴ編みロングカーディガンとドット柄2タックパンツ。

画像
画像

ストンとした落ち感そして清涼感を感じる素材。
自分からは見えないバックスタイルも綺麗なラインに仕上がった一枚。

画像

カラーは2色。

画像

beq Pettina(ベックペティーナ)のネックレス。
お手頃なお値段なのにきちんとした天然石が付いているデザイン。
ストーンにはアイスクォーツとブルーカルセドニーの2色をチョイスしてあります。
どちらも夏に向けて涼しげで一つあるだけでも違いますね~。
あ!!!!華奢チェーンは引っ掛けやすいのも難点ですが、HOPEでお買い上げの方には修理対応もバッチリしてますのでご安心ください。
ドットのパンツもインナーも気にせず透けないパンツ。ドットも流行りとはいえ一歩間違えると難しい柄。
是非、色々なパターンの着こなしを聞きにきてくださいね
いつもありがとうございます

画像

『むらったで、おっそわけしてやるな~』
うわーぁ、今日の一品出来上がり。
いろいろな方に差し入れしていただいて感謝、感謝