夏に向けて履きたいサンダル。

来週から東北へ…
沖縄へ…京都へ…ゆっくりのんびりと旅行の予定もお客さまからチラホラとお話が。
今の環境を離れいつもとは違う時間の流れ方を感じるととってもリフレッシュされますよね。
私はゆっくりとまた海外に行きたいな~。っとお客さまのお話に夢を膨らませていますよ~!
本日は夏のサンダルをご紹介

画像
画像

ヘビの型押しフラットシューズ。
メンズライクなワイドパンツ、カーゴパンツ似合わせて。

画像

マジックテープで足首を固定できるフラットシューズ。
ホワイトデニムとの相性抜群!

画像

デニムカラーのラメサンダル。
気軽なサンダル感覚で履ける一足。

画像

落ち着いたピンクが可愛い。
今年のトレンド感を感じるデザインと素材。
甘過ぎないピンクのカラーが大人の女性にもピッタリです。
全て、お値段も一万円以下で購入できる気軽に買える夏のサンダル。
すでにサイズもかけてきている物も多数です
今年は猛暑の予報ですね。
軽く履けて可愛いサンダルは今が狙い目ですね!

画像

いつもご来店のお客さまから嬉しい写真が送られてきましたー。
旦那さまのチノパン、トップスがとても良かったとの事
女性もそうだと思いますが、男性も歳を重ねていくとどんなお洋服着ていいか分からなくなっていくもの。
出てくるとこも出て来ますし体型も若かった頃とは違う。
洋服は好きだけど何となく若い頃のアイテムは着れない…。
HOPE目線の〝大人の男性〟が着れるアイテムを2018年の秋冬、新しいブランドも展開していきます。
今から楽しみにして頂いてるお客さまもいっらしゃるので気合い入りますよー。
お楽しみに