MICA&DEAL(マイカアンドディール)のTシャツ。

連日の30℃近い暑さに早くもバテてしまいそう、、
まだ梅雨にも入っていないのに
こまめな水分補給が欠かせませんね。
MICA&DEAL(マイカアンドディール)より夏に嬉しい冷感性のあるTシャツが入荷しました。

画像
画像

暑くなってくるとどうしても気になるが「汗」
私も汗っかきで夏のみでなく一年中汗に悩まされております、、。
代謝がいいのはいいことですが笑
マイカのTシャツは袖がドロップショルダーになっているので脇ぐりもゆったり。
そのおかげで汗をかいても服につきにくくいつでも快適です。
そして綿100%なのにシャリ感があって涼しげな素材。触ったときに心なしかひんやり感も感じます。
ウォッシュ加工も施してあるので柔らかな風合いも楽しんでいただけますよ~。

画像

ロゴには〝FAIRMONT〟というアメリカの地名をプリントしたキャッチーな一枚です。

画像

\8,000+税
ホワイト

画像

グレー
着用カラーはブルーです。

画像

made in SpainのPLAKTON(プラクトン)のサンダル🇪🇸 \8,900+税
足首で固定されるので安定感はバツグン。
先日もブログにご紹介させていただきましたが、店頭在庫も残り数点となりました。

画像

Eneida Franca(エネーダフランカ)のピアス。 \5,600+税
ブラジル発のアクセサリーブランド🇧🇷
動物保護や環境問題にも関心があり、物作りにも環境にも配慮しイメージされさ作品づくりをしています。
垂れ下がるピアスは驚くほどの軽さ!動くたびにユラユラと揺れるデザイン。
Tシャツやシャツブラウスなど洗いざらしの素材のものからワンピースのようなスタイルにまで幅広く合わせやすそうなピアスですね。
Tシャツなどのラフな服装にもポイントになる小物づかい。
マンネリになるスタイルの隠し味になりそうです!