Clip.tab(クリップタブ)の人気デニムシリーズ。

Clip.tab(クリップタブ)より綿×麻の人気デニムシリーズが入荷しました

画像
画像

濃いデニムに白ステッチが映える5分袖プルオーバ \ 9,800+税

画像

Aラインに優しくラウンドしたデザイン。

画像

バックスタイルの切り替えデザインに遊びゴコロをくすぐられますよね~

画像
画像

ボリュームスリーブもデニム生地で気張らずラフに。 \ 11,000+税

画像

コットンリネンの心地よい風合いはシャツのような爽やかさを感じられますよ

画像

こちらは綿100%のデニムワンピース。 \ 13,800+税

画像

後ろは切り替えデザインになっていてチャーミングに着こなせるアイテムです
デニムシリーズはそれぞれ薄い色と濃い色の2色ずつです。

画像
画像

NATURAL LAUNDRY(ナチュラルランドリー)の異素材コンビのカーディガン。 \ 8,000+税

画像

ノースリーブはやはり腕が気になるもの
涼しくていいけど腕を出すのには抵抗があって挑戦できない、、というお客様は多いんです。
それに夏場は室内も冷房が効き過ぎていたりと体温調整も難しいんですよね、、。
調節もしやすく気軽に安心してノースリーブを楽しめるお供として合わせて持っておきたいですね