LE ZEPHYR(ル・ゼフィール)のレースブラウス。

日本列島、梅雨入りしましたね。
梅雨なのに真夏のような日差しに、ココロもバテそうになりますが。
台風が近づいているみたいですね…。
それはそれで急なゲリラ豪雨も困りますが
本日のブログは、アンティークなレース使いが素敵なLE ZEPHYR(ル・ゼフィール)のレースブラウスのご紹介です!

画像

チノスカート、sacra (サクラ)。

画像

少し襟立てがあるホワイトのブラウス。
アンテークレースではないのですが製品染めをしてあるのでアンテークのようなクッタリとした質感が楽しめるブラウス。
色々なタイプのレースをパッチワークのように重ねて。

画像

外側だけにゴムを入れることによって甘過ぎない雰囲気に

画像

デニムとの相性が1番好きだし、鉄板ですが今回はsacra(サクラ)の張りのあるスカートと合わせて、ちょっぴりお出かけモードで。
たまには上品さのある合わせ方も新鮮に映りますね~

画像

中途半端な丈のバランスよりもミモレ丈の長めの丈バランスで
“バランス”って大切になってきますね。
袖丈。身幅。身丈。
身長と体型に合った組み合わせが1番キレイに見えます。
今日の素敵なお客さま

画像

HOPEがまだこの場所に移転する前、市内で30年お店をやっていたのですが、18歳から通い続けてくれている卓子さん
ステキな歳の重ね方を若物も見習いたい。

画像

イプセのリヴレギパンとプリントを合わせて。
インナーにはハサミのマークでお馴染み、ププラのデジタルのタンクトップを合わせてな。

画像

スキニーパンツよりもピタピタしないこのレギンス。
ちなみに新色を加え、6月末に再入荷です!!!!!
ご予約も埋まってきております。
入荷が待ち遠しい一本です