SPINGLE MOVE(スピングルムーヴ)の新作。

made in japan。
広島のスニーカーブランドSPINGLE MOVE(スピングルムーヴ)の2018夏の新作が入荷しました。

画像

White×red … \13,000+税 キナリ … \13,000+税 マーブル …¥14,000+税
リピートで買っていかれる方も多い確かな履き心地のスピングルムーヴのスニーカー。
2018年、限定の素材とカラー。
今回は表面変化のものや色使いが新しく見た目も楽しいデザインが揃いました

画像

刺し子を使用したキャンバス素材のスニーカー
表面変化があって普通のマットな白の質感とは異なる見え方。

画像
画像

真っ白じゃなくてキナリというのがポイント!
スポーツブランドにはないスポーティな印象とは異なるスピングルらしい表現。
今の時期、足元は断然明るいカラーがおすすめ
ナチュラルなカラーなので色物や柄物とも合わせるのが楽しめそう

画像

新鮮な赤ミックスの刺し子はコーディネートのアクセントになること間違いなし
こだわりのある大人のためのスニーカーです。

画像

ワンピースやスカートにあえて足元はアクティブなスニーカーを合わせてみたり。
すっきりとした形なのでボリュームのあるボトムと合わせてももたつかないのも魅力の一つです
HOPEでは靴をお買い上げ頂いた際に防水スプレーをかけさせていだだいてます!
もちろん、靴のためのケア商品もバッチリ揃えてあります。

画像

220ml ¥1,500+税
300ml ¥2,000+税

画像

布地・レザーのアイテムや傘などの小物まで幅広く使用でき、防汚効果もあるスプレーです。
梅雨でも安心して履けられますね!!
そしてスニーカー専用の汚れ落としも。

画像

¥1,300+税
実際に汚れたスニーカーを洗ってみました!

画像
画像

洗浄液とブラシが合わさっているのでこのままゴシゴシすればいいだけ⭕
手も汚れずサッと洗えるのでお子さんの上履きなどの洗浄にももってこいです

画像

Before

画像

After
気持ちよ~く、つま先の細かい部分までしっかりと汚れが落ちました
お気に入りの大切なシューズ。
毎日気持ちよく履きたいものです
梅雨の時期にも楽しんでおしゃれしていただける一足です!