IPSE(イプセ)のセットアップ。

8月、夏の季節はあっという間ですね。
何だか朝晩と少しづつですが、ひんやりとした秋の空気を感じるようになりました。
お店も秋物が入荷し始めてます。本格的には8月の第3火曜日・水曜の休み明けからになりますが、秋物ってやっぱりいいです
今から楽しみで仕方ないです!!
本日はIPSE (イプセ)よりセットアップをご紹介します。

画像

トップス\22.000(+税) スカート\19.000(+税)
テンセル素材とその他2素材を組み合わせたデニム見えするしなやかな一枚。
着てみて何のストレス感もない着心地に驚き。
暑い時期からどんどん手が伸びるアイテムになりそう。

画像

袖口に付いているフォックスのファー。

画像

ボタンで着脱可能のデザイン。
その日の気分で…合わせるボトムのバランスをみて…つけたり外したりと遊べますね

画像

スカートはスリットが2箇所に入ったあまり見ないデザイン。
前回の春夏で展開していた雑誌、Oggiとのコラボデザインの進化版スカート。

画像

テンセル素材でキレイ見えする一枚です!!!!
秋の風を感じる季節
手にとって目で見てコーディネートを考える楽しみ。
秋もすぐそこに…。

画像

8月25日(土)に予定している『 苔玉ワークショップ 』
多くの方に、参加希望のご連絡を頂きました。
ありがとうございます。
17日をもって締め切らせて頂きました。また当日の様子はレポートさせて頂きます
お楽しみに