michirico(ミチリコ)ボアボアスウェット。

お盆休みも明けてすっかり普通の毎日に
お休みはあっという間、ボーっとしてても時間は進んでいきます。
新たな毎日。
切り替えて毎日を駆け抜けて行きたいですねーーーーー。
本日は秋のテンションも上がるmichirico(ミチリコ)のボアボアスウェットのご紹介です!

画像

\12.800(+税)
袖にフェイクファーのデザインが目を惹く、一枚で楽しいスウェット。

画像
画像

スッキリとしたシルエット。
厚みは少ないので早い時期から着れる一枚。
こういうTHE秋冬!!!!!!っていうデザイン、分かりやすいし一枚でさまになるから個人的にも大好物

画像

このファーのボリューム感。フェイクなのでお洗濯ももちろん🆗

画像

スッキリとしたシルエットにはこのボトム。
DMGのhigh-waistテーパードパンツハイウエストにそろそろ慣れて来た方も多いのでは???
ワイドパンツでもなく、スキニーでもないこのテーパードパンツ。

画像

以前から出ていた名前のシルエットですがやはりこの太さとラインが日常的に使いやすい方も多いと思います。それに加えてこのハイウエスト。

画像

トップスとの着丈バランスもあんまり気にしないでチャっと着れちゃうのもこのラインのおかげ。
michiricoのボアボアはブラックとキャメルの2色展開です

画像

本日より本格的に秋物スタートします。
またドンドンっとブログも☝アップしますよーーーーーーーー。
先日、お休みにかっこ〝チームラボ☆〟行ってきました。

画像
画像

子どもから大人まで楽しめる映像の世界を堪能してきました
これはハマりそう。
また違う場所行ってみたくなりますよー