to touch×HOPE コラボ別注カットソー。

日に日に日が暗くなるのが早くなってきましたねー。
半袖ではちょっと肌寒い陽気に秋の季節を感じます
10℃近い温度差も…体調も崩しやすくなる季節、皆さまご体調には気をつけてくださいね
今期はto touch(トゥータッチ)さんにお願いし、HOPEとのコラボ別注アイテムが完成しました!

画像
画像

to touch×HOPE コラボ別注スキッパー\12.000(+税). 白×黒ボーダー、ブラックの2色。
スカート MICA &DEAL\16.000(+税)
ブーツ to touch

画像

襟元にはコンシールファスナー使い、to touchオリジナル素材、スーピマ裏毛を使用ししなやかで光沢感があり通常の裏毛よりも細かく薄いので程よい肉感の使いやすい薄さになっています。

画像
画像

ビルドネックまでいかない高さのある襟元で開けるとスキッパーになります!

画像

前立てはラウンドしていてヒップラインは長めに取ることによって少し隠れる丈のバランスに仕上げています。

画像
画像

裾にはHOPEの刺繍入り

画像

ワイドパンツやスカート、ロングシャツでも重ね着できる一枚。
修正を重ねこだわりのある一枚に仕上がりました
小さい人でも大きい人でも似合うカットソー。
こんな気温差だからこそ欲しかった一枚です!!!!!!

画像

実物も色づき微妙なカラーの秋が一層、恋しくなってきました
この秋のトレンドカラー『ベイクドカラー』
ドライもたくさんたまってきたのでこの秋は新たなお花の飾り方がお見せ出来ると思います。
お楽しみに☆
============================================
✳LINE公式アカウントが出来上がりました✳
ホープ最新のお知らせや情報をはじめ、LINE限定のお得情報などをお届けしますよ~。
下のボタンを押してお友達登録をお願いします!!
友だち追加
Also, follow us on

画像画像


商品の細かい詳細などはお電話または下記のお問合せフォームより受付けしております。
通信販売も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
boutique HOPE(ブティック・ホープ)
tel:0265-24-3690 CONTACT: 問い合わせ